

| - | | - | - |
フジロック療法
みなさんお元気ですか?
私はおかげさまで元気にしております。

というのも私、2週間前に中国に行ってたんです。
そこで出会う中国の料理がうまいわけですよ。
初めての中国なのでまずは北京ダックを食べるでしょ。
そして海鮮に野菜、デザートにスイカなんかもいっちゃうわけですよ。
これがまたすごくうまい。
次の日は工場の中で家庭料理を食べたのですが、これもすごくおいしくて、「中国人も悪くないな」なんて思ってくるわけです。
しかし、日本に帰った次の日に恐ろしい腹痛、胃痛、悪寒、発熱に襲われるんです。
それが全然治らずで、気がつけばそのままフジロックへ。
フジロック会場はトイレも混んでるし、なんせ屋台のご飯がメインとなるんで、
不安になるんです。
しかし、いざテントも張ってしまうと、開放感でカレーやビールや、暴飲暴食のフェスティバルが始まるんです。
そして気がつくと最終日。結局ここで摂取したものはすべて体内に残したまま家に帰ったのです。
そして、家で一発かますんです、そこにはすばらしく健康な排泄物の姿が現れたんです。
ということで、下痢に悩まされれば、フェスで暴飲暴食で決まり!

福本
| - | 10:00 | comments(9) | trackbacks(79) |
そう、いよいよ
準備できたのかどうなのか。
お金とかチケットとか忘れそうです。

しおりが終わらなくて、死にそうです。
あと40枚印刷するかと思うと、そっから100枚切ったりはったりするかと思うと、死にそうです。

こんなとこで死んでたら元の木阿弥ですけど。


みんながんばろー
| FUJI | 23:05 | comments(3) | trackbacks(1) |
いよいよ
いよいよ出発の前日ですね。
みなさん、準備万端でしょうか??

僕はバタバタと準備しています。
絶対何か忘れそうな予感。。。

体調管理には気をつけて、楽しみましょう!

追伸
フッキー、早く赤痢治してなー
| FUJI | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
買っちゃいました
フジロックまで、あと2週間ですね。
ワクワク感がいい塩梅で高まってきています。

ということで、いざ苗場ということで買っちゃいました。
噂の、日本野鳥の会の長靴
おがっち、被ってごめんなさい。。。
色々探した中で、一番コレが良さそうだったので。。。
あとNIKEのAQUA SOCKも買いました。
といっても、ネットで注文したので届くのは週明けなのですが。

これで雨でも泥でも大丈夫。ぐふふ
| FUJI | 19:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
FUJIROCK 座談会 第一回
フジロック座談会を行いました!今回は第一回放送です。
聴きたい人はここをクリック!(注意:音出ます、もちろん。)

最初は編集作業が楽しかったんだけど、あきてしまって最後の方は適当になってしまった!次回に期待していてくれ!

それから最後の方で間違ったことを言ってしまった人がいます。訂正します。「渋さ知らズ」はフィールドオブヘブンに出演です。

Fuji Rock 座談会を聴く
| - | 02:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
急募!!
お忙しいかとは思いますが、このブログを見ておられる方々。

今回のフジロックに参加するアーティストのおすすめの曲、アルバム、ビデオなど、一つでも一言でもいいので教えてください!


しおりに掲載しますので。
よろしくお願いします。
| FUJI | 22:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
持ち物リスト
フジロック持ち物リストです。
他にも必須アイテムあれば教えてください!

貴重品
□お金・財布
濡れても大丈夫そうな財布に入れ替えておこう。

□チケット
忘れないように!

□時計とか携帯
現地での携帯の電波の状況はイマイチのようです。
恐らく時計代わりにしかならないと思われます。
続きを読む >>
| FUJI | 15:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
マイテント!
みなさん、キャンプグッズの準備は万端ですか?
僕はまだ全然できてません。。
そろそろ寝袋とか買わないとなー
あと僕らグループ集団は、全然テントの数が足りないのでなんとかしなければ!
皆さんも、買うか借りるかして用意しましょう!

ということで、またまたテンション上がる映像を。


Boredoms @ Fuji Rock Festival

| FUJI | 19:44 | comments(8) | trackbacks(0) |
MONEY MARK
早いものでもう7月ですね。フジロックもいよいよ月末!

さて先日、ツタヤでレンタル半額キャンペーンをやっていたので
フジロックに出演する人らのCDを借りてきました。
いままで金出してまで買うほど、、、というバンドも
この機会に予習を兼ねて聴こうと思いまして。
一日目のトリを務めるTHE CUREとか、二日目トリのBEASTIE BOYSとか
ちゃんと聴いて育ってこなかったので、今回借りてきました。

BEASTIE BOYSってちゃんと聴いたらイイですね。
エンターテインメントで、フェスティバルにピッタリだと思います。
以前、フジロックでRUN D.M.C.を見逃したので、今回BEASTIESは見ようと思います。

それでまたYOU TUBEで検索したら、ワクワク映像があったので載せます。


Beastie Boys - Sabotage ( T in the park Festival 98 )


| FUJI | 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
すいませんしつこくて
びっくりしてしまったので。

初参加の不安も吹き飛ぶくらいの。
顔見知りが「おっすー」とか言って片手軽くあげてるくらいの。


2007/7/29(日) FUJI ROCK FESTIVAL '07
新潟県湯沢町苗場スキー場
NGOアピール【Save the下北沢 with フラワーカンパニーズ】
NEW POWER GEAR Stage / Gypsy Avalon
出演:11:00予定



今まで興味なかった人。
よかったら一緒にヨッサホイヨッサホイ言いながら踊りませんか?
| FUJI | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

毎週水曜日は水曜部!

サイケデリックプレイヤー「とるちゅーぶ」で動画を見よう!